CDJ学割サポート

2017/07/31

 

 

 CDJは若きサイクリストの皆さんを応援します!

 

カーボン素材は今ではスポーツ車に欠かせない素晴らしい素材です。しかしながら落車等によるヒビ割れ、カーボン素材ゆえに破損による使用を断念する事も多かったのではないでしょうか?ましてや、タイムを競う競技で機材に不安があっては、好タイムも得られず、それ以上に危険と隣り合わせです。私たちは炭素繊維(CFRP)スペシャリスト企業として様々な工芸品、工業製品の開発、生産の実績からここ数年に渡ってサイクルカーボンにも深く関わり、数千本のカーボンフレームの補修、カスタムに携わってきました。その中には国内外レースでの優勝や入賞、実業団レースでの優勝や入賞など、補修したフレームを使用して成果を上げたライダーの方々が多く存在します。

 

*競技に参加される学生さんへ
日本学生自転車競技連盟(JICF)より、補修したフレームについての通達がありますので、競技に参加される場合はご注意ください。
http://jicf.info/6682/

弊社としては十分な強度を持って補修(1年間保証)していますので、使用する事についてはなんら問題ありませんが、規則は規則として尊重しなければいけませんので、JICF(JCF)主催の競技に参加する際は各自にてご確認ください。

弊社は今まで数千本のカーボンフレーム補修を請け負ってきました。
これからも学生さんはもとより、困った方々のお手伝いをし続けますので、応援よろしくお願い致します。

(参考資料)
http://www.carbondryjapan.com/cycle/detail/18 

 バックアップサポートは2つのプランから!!

 

落車や転倒などアクシデントに遭い、カーボンフレームが損傷したと疑わしき場合、もしくは損傷してしまった場合など、サポートプライスで不安なく“復活”できるよう確実に補修致します。さらに、今話題のCDJビッグプーリーキットもサポート対象に!!フリクションの軽減によってパワー消費を抑え、最後のダッシュに威力を発揮します! 

 





●ご利用いただく際は次の項目について、予めご理解ご了承のほどお願い致します。 
 
*ご依頼の際には所属先のわかる書類等(クラブ員名簿やウェブサイトなど)のご提示をお願い致します。

*超音波診断の検査料(部分箇所)は無料ですが、往復の送料はご負担ください。

*損傷等を補修した場合は使用後の感想レポートの提出をお願い致します。
 また補修内容について弊社のウェブサイト、フェイスブックなどに掲載する事がありますので予めご了承ください。
 お見積りはメールで承っていますので、お気軽にお問い合わせください。お見積りについては原則無料で対応しています。

*補修作業等をご依頼の際には前金制となっていますので、作業開始前にお手続きをお願い致します。
 お支払い方法はお振込、もしくはクレジットカードになります。

*未成年の方は保護者様の同意が必要になります。

*補修箇所の保証は通常使用で1年以内に同じ個所に異変が起きた場合は無償で再施行致します。
 (脱着工賃、登録地以外からの輸送費、その他に費用は対象外と致します。)


新規お申し込みやご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

電 話:052-807-3336
メール:[email protected]